籐製テーブル 納品

香川県のお客様よりご注文頂いておりました籐製サイドテーブルを 発送させて頂きました。 この度は誠に有り難うございました。 本サイドテーブルの天板は、現在ではほとんど見かけない市松模様で編み込まれた 皮籐を丹念に張っております。 その為、グラスなどを置いても傾くことはございません。 テーブルの中段は、皮付きの丸籐を使用し、シンプルながらも味のある デザインです。 お気に入りの椅子に合わせたコーヒーテーブルとして、 ベッドサイドテーブルとして、用途を選ばずご使用頂けます。 サイズ:幅45cm×奥行45cm×高さ43cm *画像をクリックすると拡大写真をご覧頂けます

籐製寝椅子 編み換え

お客様より当工房の籐製寝椅子を8年前にご購入頂き、今回、座面(背面)の 編み換え(半網代編み)をご依頼頂いておりました。 この度は誠に有り難うございました。近日中に発送させて頂きます。 編み換えに合わせて、フレーム部分の巻き直しと全塗装を行っております♪ 本寝椅子は、座面と背面の絶妙な角度で全身をしっかりと支え、 またしっかり編み込んである為、程よいクッション性を感じて頂けます。 寝る為の「快適性」を追求した籐椅子です♪ サイズ:幅62cm×長さ168cm×高さ64cm *画像をクリックすると拡大写真をご覧頂けます。

Copyright © 2014 橋之口籐工芸工房  All Rights Reserved.